- PR -

VB6からVCのDLLをコールする時のString型の扱い方

投稿者投稿内容
ろーちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/26
投稿数: 79
投稿日時: 2006-09-28 13:34
jamaさん、ありがとう、試してみます。

>その他の方へ
回答以外の書き込みは@ITさんのサーバーの負担となりますのでお控えください。
IT関係のお仕事をされてる方ならばそれくらいわかるでしょう、
最低限マナーを守ってください。
2chじゃないんですから。でなければ@ITに苦情連絡してアクセス禁止
してもらいますよ。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-09-28 13:56
保守。

引用:

ろーちゃんさんの書き込み (2006-09-28 13:34) より:
jamaさん、ありがとう、試してみます。

>その他の方へ
回答以外の書き込みは@ITさんのサーバーの負担となりますのでお控えください。
IT関係のお仕事をされてる方ならばそれくらいわかるでしょう、
最低限マナーを守ってください。
2chじゃないんですから。でなければ@ITに苦情連絡してアクセス禁止
してもらいますよ。


はっきりいって見苦しいよ。

論破されて返す言葉に困ったからって、そない必死に材料を見つけなくてもいーのにw
間違いを指摘されて認めない君にそんなことを言う資格もないしな。

> それにそのリンクはやばいですよ、メンバーに対する中傷、
> 少なかれ個人情報の乱用です

↑もとを作ったのは君。最初の投稿だってもとを作ったのは君。
自分は悪くないとしか思っていないような人の意見なんて誰も賛同しないっての。

苦言を苦言で返すのは結構。俺もその覚悟で苦言吐いてるんだからね。
内容に問題があるから指摘している。そんだけ。
想馬
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/05/29
投稿数: 245
お住まい・勤務地: 神奈川・東京
投稿日時: 2006-09-28 14:27
引用:

ろーちゃんさんの書き込み (2006-09-28 13:34) より:
>その他の方へ
回答以外の書き込みは@ITさんのサーバーの負担となりますのでお控えください。


ようするにソースコードだけ貼り付けろってことでしょうか?

# 質問も回答もデータを転送している点で考えると、どちらもサーバの負担だと思うけどなぁ
# IT関係のお仕事をされてる方ならばそれくらいわかるでしょう
未記入
会議室デビュー日: 2006/09/08
投稿数: 16
投稿日時: 2006-09-29 21:22
引用:

ろーちゃんさんの書き込み (2006-09-28 13:34) より:
jamaさん、ありがとう、試してみます。

>その他の方へ
回答以外の書き込みは@ITさんのサーバーの負担となりますのでお控えください。
IT関係のお仕事をされてる方ならばそれくらいわかるでしょう、
最低限マナーを守ってください。
2chじゃないんですから。でなければ@ITに苦情連絡してアクセス禁止
してもらいますよ。



アクセス禁止なんて無駄だと思うよ。
過去にも似たような事例あるし。

会議室の書き込みの削除やメンバー“除名”について
一部だけ抜き出すけど、

引用:

原則的に、@IT会議室への書き込みに対する責任は、すべて書き込まれた方ご本人の自己責任とさせていただいており、書き込みの削除やメンバーの退会もご本人の意思によって行っていただいております。従いまして、他の閲覧者や他のメンバーの方からのお申し出による書き込みの削除や強制的なメンバー登録削除は受け付けていません。あしからずご了承ください。
書き込みの内容が不快であるといったトラブルは、原則的に不快に思われたご本人と書き込まれた方の間でプライベートメッセージなどを使ってご解決くださいますようお願いいたします。



私からもあなたにお願いがあるんですけどね。
最低限のマナーとして。
いろんな人が解答してくれて、あなたも「試してみます」などと書いているわけですが、その「試した方法と結果」を出来れば書き込んでくれませんかね。
いや、実はいくつかあなたの質問と似たような事例で困ってるのがあるのですが、結果が無いので、「どうすれば解決できたのか(もしくはできないのか)」わからないのですよ。
もちろん、解答の義務は無いのでしょうが、せめて、解答してくれた人達にうまくいったか、うまくいかなかったかの返答は、人としての最低限のマナーじゃないかな?と思うのですが。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)