- PR -

XMLファイルをDataSetに読み込んだ後にXML出力されない。

投稿者投稿内容
HIRO
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/21
投稿数: 109
投稿日時: 2006-09-20 14:46
 EXEのある場所をApplication.StartupPathなどで取得して、保存するようにしたらどうでしょうか?
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2006-09-20 15:14
引用:

HIROさんの書き込み (2006-09-20 14:46) より:
 EXEのある場所をApplication.StartupPathなどで取得して、保存するようにしたらどうでしょうか?



ありがとうございます。

解決しまた。

皆さま、大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-09-20 21:22
引用:

お獅子さんの書き込み(2006-09-20 14:24 )より:

あの。原因が分かったのですが。怒らないで聞いてください。

CSVファイルを読み込む時にファイル選択用のダイアログを表示し、選択させているんですが、なんと、そこで選択したファイルのフォルダに出力されてました。


笑っちゃいました。。。

RestoreDirectory プロパティを使いましょう。
# リファレンスを見てからね。
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2006-09-21 11:20
引用:

RestoreDirectory プロパティを使いましょう。
# リファレンスを見てからね。



そんな事まで出来るとは。

とても参考になりました。

もっと勉強しないと駄目ですね。m(__)m

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)