- PR -

VS2005でIntelliSenseによる候補が出ない

投稿者投稿内容
がらす
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 99
投稿日時: 2006-10-11 03:50
引用:

UKさんの書き込み (2006-10-10 19:14) より:

オプションのキーボードでいいですよね?
テキストエディタの項目ででCtrl+Spaceを実際に押しても何も反応がありません。
他の組み合わせでは既に割り当てられているものに関しては内容が表示され、
割り当てられてないものでも組み合わせは表示されます。



他のキーの組み合わせにコード補完をアサインすれば、そのキーではきちんと動作するんですよね?単に Ctrl+Space の入力がVSに届いていないということだと思います。
常駐ソフトが邪魔してる雰囲気ですね。
UK
常連さん
会議室デビュー日: 2005/04/11
投稿数: 32
投稿日時: 2006-10-11 13:34
皆様、ありがとうございます。

無事に解決いたしました。

原因はアプリケーションの開発に使っているWebカメラ(Logicool製)のアプリケーションでした。
どうやらこいつがCtrl+Spaceをのっとっていたようです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)