- PR -

マスターベーションは月に何回しますか?

投票結果総投票数:110
月4回以上 60 54.55%
月3回 5 4.55%
月2回 3 2.73%
月1回 9 8.18%
2月に1回 2 1.82%
3月に1回 8 7.27%
半年に1回 4 3.64%
年1回 0 0.00%
ここ1年間はしていない 19 17.27%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
326.1980
会議室デビュー日: 2006/10/20
投稿数: 6
投稿日時: 2006-10-20 18:55
引用:

かずくんさんの書き込み (2006-10-20 18:48) より:
なんか、件名がすり返られてる。
確かもとのタイトルは、残業時間だったような気が...



そうなんですか?
ハッキングですか?
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-10-20 20:28
スレ主が変えたにきまってるでしょ。
つーか、326.1980氏自身が1番怪しいって。

俺はどちらにしてもここ1年してないw
くさいだろう
会議室デビュー日: 2006/10/20
投稿数: 4
投稿日時: 2006-10-20 23:30
おもしろいなあ。あとで書き込み内容を編集することを計算してたとしたら賢いね。
「なんか答えるの抵抗あるわぁ」とか「ここ一年していません」とか回答がハマってるし。
峰岸竜三
会議室デビュー日: 2006/09/21
投稿数: 4
お住まい・勤務地: 小笠原組内務部長
投稿日時: 2006-10-21 09:30
自画自賛禁止
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2006-10-21 10:07
引用:

くさいだろうさんの書き込み (2006-10-20 23:30) より:
おもしろいなあ。あとで書き込み内容を編集することを計算してたとしたら賢いね。
「なんか答えるの抵抗あるわぁ」とか「ここ一年していません」とか回答がハマってるし。


 後からハマったタイトルつければいいから誰にでもできるでしょ。

 それよりスレ主のやってることとタイトルがマッチしていて笑える。
wojisan
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/02
投稿数: 149
投稿日時: 2006-10-21 13:21
新しい タイトルに反応してしまいました。

後ちょっとで古希になりますが「現役」です。

基本的に残業はやらないことにしています。

システムの入れ替えなどの時はしょうがないので出ますけど。



ぷさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 1034
投稿日時: 2006-10-21 17:02
だいぶ前に
@IT会議室閉鎖を望むスレッドがあったねえ

こんなんみつけたし

ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、バカ所員

ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、ポンポンスポポン
認証システム
ポンスポーン、ポンスポーン
いきなり、ID消されてる

ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、ポンポンスポポン
自社製DB
ポンスポーン、ポンスポーン
いきなり、閉塞してしまう

ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、ポンポンスポポン、バカ所員
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-10-21 21:55


 久々に面白い奴が出てきたね。
 ぶさいくろうよりは1億倍面白いなw


スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)