- PR -

Visual Studio 空白時の更新について

投票結果総投票数:67
Windows 67 100.00%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
shimix
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/05
投稿数: 512
お住まい・勤務地: 大分市
投稿日時: 2006-10-23 02:37
引用:

BBSRさんの書き込み (2006-10-23 01:38) より:
またつれちゃいましたね

こんなことを書かなければずいぶん印象が違うと思います。この一言だけで「不快な思いをさせる書き込み」と感じるヒトが多いと思いますけど。

#私だけでしょうか?

引用:

BBSRさんの書き込み (2006-10-23 01:38) より:
結局ここでは答えは出さない人が多いようですね

結局BBSRさんの期待する「回答」というのは具体的なソースコードということですか?

#というか今から「プライマリキー」を理解するって・・・

[ メッセージ編集済み 編集者: shimix 編集日時 2006-10-23 02:38 ]
nagise
ぬし
会議室デビュー日: 2006/05/19
投稿数: 1141
投稿日時: 2006-10-23 09:02
引用:

この一言だけで「不快な思いをさせる書き込み」と感じるヒトが多いと思いますけど。

#私だけでしょうか?


大丈夫。私もです。
引用:

引用:

BBSRさんの書き込み (2006-10-23 01:38) より:
結局ここでは答えは出さない人が多いようですね

結局BBSRさんの期待する「回答」というのは具体的なソースコードということですか?


というか、それって「変わりに仕事やって」ということなんじゃ。
しかも無料で。
んな奇特な人がいるわきゃない。

[ メッセージ編集済み 編集者: nagise 編集日時 2006-10-23 11:02 ]
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-10-23 09:16
引用:

BBSRさんの書き込み (2006-10-23 01:38) より:
自分なりに一生懸命 書いたつもりなのですが
揚げ足取るのもどうかと・・・・
またつれちゃいましたね

大体の方は理解しているみたいですが・・・・
結局ここでは答えは出さない人が多いようですね
やはりヒントまでは与えて自分で勉強しな!って感じで納得したよ。


痛いので保守。

できないのはしょうがない。
でもよ。お前の一生懸命ってこの程度なの?
お前の一生懸命より「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる」よ。

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2006-10-23 12:37 ]
想馬
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/05/29
投稿数: 245
お住まい・勤務地: 神奈川・東京
投稿日時: 2006-10-23 09:16
引用:

BBSRさんの書き込み (2006-10-23 01:38) より:
自分なりに一生懸命 書いたつもりなのですが
揚げ足取るのもどうかと・・・・
またつれちゃいましたね

大体の方は理解しているみたいですが・・・・
結局ここでは答えは出さない人が多いようですね


こういうのがレベルの低い書き方だと思いますが(また揚げ足なんたら言い出すんでしょうか)。
引用:

やはりヒントまでは与えて自分で勉強しな!って感じで納得したよ。


ここを読むとこの人が何を求めているのか良く分かる。
だいたいどう答えようが人の勝手だと思うけど・・・
引用:

shimixさん 投稿日時: 2006-10-23 02:37
#私だけでしょうか?


私もです。
_________________
己への戒め

「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」 by ゲーテ
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-10-23 09:20
引用:

BBSRさんの書き込み (2006-10-23 01:38) より:

大体の方は理解しているみたいですが・・・・
結局ここでは答えは出さない人が多いようですね
やはりヒントまでは与えて自分で勉強しな!って感じで納得したよ。



なぜに、ここで回答を出さないといけないのか、理解に苦しむ。

#小物ですが釣れましたよw
あすか
ぬし
会議室デビュー日: 2006/07/12
投稿数: 309
投稿日時: 2006-10-23 09:47
誰だって最初は上手に質問できないものです。
もちろん完璧な質問というのは難しいものです。
ですから私たちは最初は必要な情報を引き出そうとがんばるのですが。
確かにぷさいくろう様などの言い方はきついものがありますが
それにつけても一度ならずと「つれた」だの
私にはあなたが故意にこのスレッドを荒らしているように思えてなりません。

あなたが真剣に回答を知りたいのであろうことは
レスポンスの速さからひしひしと感じられます。
それ以上にあなたが知りたいのは回答だけである
ということもひしひしひしと感じられます。

このスレッドに書き込んでいる方、
書き込んでいなくともあなたの疑問に
ずばり回答を出せる人は何人となくいらっしゃるでしょう。
ただし、あなたの隣にいて現場を確認することができれば、です。

答えだけが知りたいのであれば
お金を払ってエキスパートを雇ってあなたの隣で見てもらうのが
もっとも早く回答が得られる方法でしょう。
それをせずにここで質問をすることに決めたのであれば
自力で結果を出すしかないわけです。
未記入X
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/19
投稿数: 136
投稿日時: 2006-10-23 09:49
引用:

BBSRさんの書き込み (2006-10-23 01:38) より:
自分なりに一生懸命 書いたつもりなのですが
揚げ足取るのもどうかと・・・・
またつれちゃいましたね

大体の方は理解しているみたいですが・・・・
結局ここでは答えは出さない人が多いようですね
やはりヒントまでは与えて自分で勉強しな!って感じで納得したよ。
とにかくプライマリーという物を頑張って理解してみます。
教えてもらったのは感謝しております。(切実に)


この経験を次に活かすには
1)適切な掲示板を選ぶ。
2)質問は簡潔に。その時の情報提示はしっかりと。
3)自分の不備で叩かれても釣り宣言などはしない。
といったところでしょうか。

今回の最大の問題点の一つは、「質問の仕方」と考えられるので
やっぱりここを熟読することを強くオススメしておきます。
ぽぴ王子
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/24
投稿数: 475
お住まい・勤務地: お住まい:城・勤務地:城
投稿日時: 2006-10-23 10:52
関係ないけど、この AA を思い出した。

引用:

スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、

 釣り師 ↓     
           /| ←竿
     ○  /  |
    (Vヽ/    |
    <>      |
゙'゙":"''"''':''':,;:.,.,|_________
             |
  餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
                 の組み合わせだと思ってたんだけど、

最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、

          ,〜〜〜〜〜〜 、
|\     ( 釣れたよ〜・・・)
|  \    `〜〜〜v〜〜〜´
し   \
゙'゙":"''"''':'';',;.,., ヽ○ノ
          ~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ト>゚++<
               ノ)

かと思うんだけど、どうよ?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)