- PR -

C# で画像ファイルをサーバに保存したい

投稿者投稿内容
ゆて
会議室デビュー日: 2006/11/08
投稿数: 9
投稿日時: 2006-11-08 12:51
引用:

ださいくろうさんの書き込み (2006-11-08 12:46) より:
質問の真意が我々にはわからないまま、勝手にご納得されても・・・
質問には答えましょうよ。あなたの質問も答えられなくなりますよ。

[ メッセージ編集済み 編集者: ださいくろう 編集日時 2006-11-08 12:47 ]


皆様。ださいくろう様

すいませんでした。
FileUpload コントロールや<input type="file">をまず
調べましてご報告させて頂こうと思っていました。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
ゆて
会議室デビュー日: 2006/11/08
投稿数: 9
投稿日時: 2006-11-08 17:12
皆様へ。

現在、FileUpload コントロールを使用しようとして
TomcatとIISとの連携でてこずっており、お返事できない状態
になっております。今日中になんとかしようと思っております。
input type="file"についてはこれを使用しようとおもいます。

現状報告でした、

かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-11-09 00:09
引用:

ゆてさんの書き込み (2006-11-08 17:12) より:

TomcatとIISとの連携でてこずっており、お返事できない状態
になっております。


どっどこから Tomcat が。。。
ASP.NET で吐き出したページから Servret にでもファイルをポストするんでしょうか
渋木宏明(ひどり)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/01/14
投稿数: 1155
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-11-09 06:47
引用:

input type="file"についてはこれを使用しようとおもいます。



input type="file" を、ASP.NET 的にサーバサイドで扱う仕組みが FileUpload コントロールです。
ゆて
会議室デビュー日: 2006/11/08
投稿数: 9
投稿日時: 2006-11-09 09:18
引用:

渋木宏明(ひどり)さんの書き込み (2006-11-09 06:47) より:
引用:

input type="file"についてはこれを使用しようとおもいます。



input type="file" を、ASP.NET 的にサーバサイドで扱う仕組みが FileUpload コントロールです。




かるあ様。渋木宏明(ひどり)様。

FileUploadをwebで検索していましたら違った方向に行っていました・・・
http://support.microsoft.com/kb/323246/ja
上記を参考にうまくいきました。
自分のスキルの無さ、検索の下手さが悲しいです。
後は、ファイル名を自動に付けるだけなので、こちらはなんとか
いきそうです。

みなさま、ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)