- PR -

Visual studio .NETのカスタマイズ

投稿者投稿内容
うりゅう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/15
投稿数: 202
お住まい・勤務地: Hiroshima
投稿日時: 2003-02-03 14:55
>上記のようなスタイルの指定をすると、FONTタグが生成されなくなりました。
>(但し、'MS UI Gothic'が入っていないと生成されます。)

うぉ!知りませんでした。まだまだ奥が深い・・・というかML読めよ(苦笑)
必要に応じて使えばかなり有効ですねー。

>楽しみにしていたうりゅうさんの3分クッキング(笑)も更新されたようなので、
>早速読みに行って今後の開発に役立てていこうと思っています。

ありがとうございます。読むのには3分以上かかりますし(笑)ほとんどプログラミングに触れてないという噂もあるのですが(苦笑)。

>(おそくなりましたが、うりゅうさんご無沙汰してました!)

いえいえ、ご無沙汰してましたのは私の方ですー(笑)。こちらにも隙を見ては参加していきますので、どうぞよろしくです。
_________________
--------------------------------------
ネットビルド 小田原貴樹
odahara@netbuiuld.jp
--------------------------------------
naomix
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/02/01
投稿数: 56
投稿日時: 2003-02-03 20:38
みなさま、こんにちは。

>上記のようなスタイルの指定をすると、FONTタグが生成されなくなりました。
>(但し、'MS UI Gothic'が入っていないと生成されます。)

これは、朗報ですね。

font-family: 'MS ゴシック' ,'MS UI Gothic' , Verdana, Helvetica, sans-serif;

こうしたらどうなるんだろう?
MSゴシックも使えて、FONTタグも生成されないのかしら?
naomix
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/02/01
投稿数: 56
投稿日時: 2003-02-06 13:56
引用:

font-family: 'MS ゴシック' ,'MS UI Gothic' , Verdana, Helvetica, sans-serif;

こうしたらどうなるんだろう?
MSゴシックも使えて、FONTタグも生成されないのかしら?



やってみました。
ダメでした。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)