- PR -

DataFormatString無効!?

投稿者投稿内容
なちゃ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/11
投稿数: 872
投稿日時: 2006-11-21 16:13
HtmlEncodeを有効にしてるんじゃないですかね?
確かこれを有効にすると、フォーマットが効かなかった気がします。
のすけ
常連さん
会議室デビュー日: 2006/11/14
投稿数: 28
投稿日時: 2006-11-21 16:35
皆さん
ご返答、ありがとうございます。


(1)型のご指摘について

お恥ずかしい限りです。型に気付きませんでした。
ご指摘の通り、POINTは文字列でした。。。

確実なことは分かりませんが、
 >Evalで戻ってきた値が文字列だと編集できないような気がする
というご指摘に、私も納得感を持っています。

(2)HtmlEncodeのご指摘について

HtmlEncodeは…分かりません。(どこのプロパティなんでしょうか。。。)
とりあえず、いじっていませんのでデフォルト設定のままです。

<結論>
おとなしく、コードビハインドでformat関数を使って編集します。


いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-11-23 01:25
引用:

のすけさんの書き込み (2006-11-21 16:35) より:

<結論>
おとなしく、コードビハインドでformat関数を使って編集します。


コードでやらなくても SQL で数値に変換してあげてもいいかもしれませんね。
_________________
かるあ のメモスニペット

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)