- PR -

Float→Doubleの型変換について(C#)

投稿者投稿内容
mio
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 734
お住まい・勤務地: 神奈川県
投稿日時: 2006-12-06 12:55
昔どこかで、浮動小数点の誤差を文字列処理で丸めるJavaScriptの関数を見たんですが…見つからないorz
かい
常連さん
会議室デビュー日: 2003/05/27
投稿数: 34
投稿日時: 2006-12-08 12:38
お世話になっています。

返信が遅くなり申し訳ありません。
(流行のノロウィルスにやられて、寝込んでました)

返信をしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。

どう対応するかは検討できていませんが、原因は理解できました。
とても助かりました。

P.S.
私のサンプルは間違っていました。
1234.5Fではなく、1234.4Fでした。
お騒がせして済みませんでした。
指摘してくださった方、検証してくださった方、ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)