- PR -

Accessの抽出

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-12-10 00:18
 いつも思うんだけど、具体的に書いてくれないとわからないのよね。

> テーブルの各行を特定の条件で抽出し
各行って?各テーブルでなく?
行の中の、特定の列を、毎行違う条件なの?

つか、「指定された条件でテーブルを検索し」で、わかるやん。

> 途中の経過をListViewに表示
でも、これが気になるんよね。
1行ずつ、表示させる?ListView に?それって、とってもコストが高いんだけど、ご存じ?


> その抽出の結果を別のテーブルに保存する
別のテーブルって、データベース上の?
最終的にやりたいことがこれなら、データベース上でコピーしちゃう方が、とっても早いんだけど?
また、場合によってはコピーする必要はなく、ビューを作ればいいってことはない?
_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)