- PR -

VB6.0で作成したActiveXDLLを、VC++.NETで使用する方法(その2)

投稿者投稿内容
どせい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/10/25
投稿数: 145
投稿日時: 2006-12-08 14:09
引用:

Drummerさんの書き込み (2006-12-08 13:14) より:
いろいろ、失礼があったようで、すいません。このような会議室が不慣れなものですから、マナーがなっていなかったようです。また、甕星さん、申し訳ありませんでした。この件については、いろいろ、自分でも探しているのですが、なかなか、自分のレベルで理解できるようなものがなかったために、このような質問をしました。お手数ですが、参考になりそうな場所を教えて下さい。よろしくお願いします。


人の話をちゃんと聞いてないだろw
引用:

Aさん「もし何か問題に突き当たっているなら、今どの様な手続きを踏んでいるのか、
    どのような問題に突き当たっているのかを聞いたほうが良いと思うよ。」
Drummerさん「いろいろ、失礼があったようで、すいません。…を教えてください」


だからお前さん、「何を」「どうやって」「どうなった」のか書かないのかよw
「叱られたからとりあえず謝っておこう」だけか?
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-12-08 14:15
参考になりそうな場所
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-12-08 21:53
引用:

ひろれいさんの書き込み (2006-12-08 14:15) より:
参考になりそうな場所



ぅぉ。。。
え、鋭意、更新中です。
し、しばらくお待ちを。。。m(..)m
_____
Jitta@バイト中
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-12-08 22:02
引用:

Jittaさんの書き込み (2006-12-08 21:53) より:

ぅぉ。。。
え、鋭意、更新中です。
し、しばらくお待ちを。。。m(..)m


ぅお! 別に深い意味はありませんw

せっかく、Insider.NET はディレクトリ階層で検索できるんだから利用してみては、という軽い感じで。
Jitta さんの努力の賜物なわけですが。

読んでれば、正解は無くても、ヒントとなる単語や情報は埋もれてたりするわけで。
って、そんな努力してれば丸投げしないけど・・・
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-12-08 22:44
引用:

ひろれいさんの書き込み (2006-12-08 22:02) より:

ぅお! 別に深い意味はありませんw


こちらも、別に深い意味はありませんw
何となく、スレ主さんの言動がおもしろいので、絡んでみたくなっただけでw

引用:

読んでれば、正解は無くても、ヒントとなる単語や情報は埋もれてたりするわけで。
って、そんな努力してれば丸投げしないけど・・・


全く同意。
_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)