- PR -

ASP.NET のエクセル操作でエクセルが表示しなくなる

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-12-08 22:36
引用:

べんとろえださんの書き込み (2006-12-08 14:36) より:
ありがとうございます!
見てみましたが、プロセスが残る、といったような記事は見つかりましたが、表示自体がおかしくなる記事は見つけられませんでした。


記事は見つかったが、自分のところでそれが発生しているかどうか、確認していないわけだ。

確認してください。

あと、実際の機材で、どこで、何が動くのか、よく確認しておきましょう。
_________________
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-12-08 23:15
引用:

Jittaさんの書き込み (2006-12-08 22:36) より:

記事は見つかったが、自分のところでそれが発生しているかどうか、確認していないわけだ。
確認してください。


そのあたりは、>>4 に書かせて頂きましたが、言われてみればこれに関する返信はないですね。
スレッドの本題とは関係ありませんが、本題より重要な部分ですよね。

ただ、方法を変えた結果によっては不要になりますね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
sabro
会議室デビュー日: 2006/10/19
投稿数: 17
投稿日時: 2006-12-09 12:39
Officeをサーバサイドで実行すると予期せぬ問題が起きることがあるので、ご注意を。

Office のサーバーサイド オートメーションについて

以前、ASP.NETでWordを操作するアプリケーションを作った際に、応答が返って来なくなったことがあり調べてみると、Undoのバッファがなくなっていたことが原因でした。具体的には「操作を元に戻せません」みたいなダイアログが、サーバ側で出ていました。
_________________
sabro
ヒマをみつけてWeb開発

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)