- PR -

ドット単位で印刷-プリンタの解像度に合わせて

投稿者投稿内容
未記入
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/03/12
投稿数: 148
投稿日時: 2006-12-11 23:00
100通りのプリンターで試して回答してくれる人がいてくれるといいですね。
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 23:01
ま、あっしも、あのあと、チョコチョコ試したけど、
所詮、.NET の GraphicsUnit なんか、つかっいている時点で、
各種あるプリンタドライバとのやり取りは確立されていないんだよね。

仕方ない、良くがんばったよ、Jitta。^^
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-12-11 23:02
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 23:01) より:
ま、あっしも、あのあと、チョコチョコ試したけど、
所詮、.NET の GraphicsUnit なんか、つかっいている時点で、
各種あるプリンタドライバとのやり取りは確立されていないんだよね。

仕方ない、良くがんばったよ、Jitta。^^


いや、だから。そういう条件を、後出しですか?
_________________
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 23:05
や、だから、それは、あっしも、後から調べてて、
知ったんだって。まじで、ごめん。
ほんと、あっしのためじゃないかもしれないけど、調べてくれてありがとう。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-12-11 23:07
orz ののしられ損じゃないか
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 23:09
ごめん。m(_ _;)m
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 23:28
「頭悪いのか?」と書いた事は、悪かった。
ちょっと激してた、気分が・・・。

あと、他のみんなにも雑言を浴びせた事は、悪かった。

ただ、アンニュイに行くならそれでもいいが、
虎の威を借りた狐は、嫌いだ。

という事だけは書いておく。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2006-12-12 00:00
 凄い。ここまで完全なボタンの掛け違いを見たことがない。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)