- PR -

ドット単位で印刷-プリンタの解像度に合わせて

投稿者投稿内容
eternia
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/23
投稿数: 42
投稿日時: 2006-12-11 19:02
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 18:20) より:
>大勢寄りと言う人=Jittaさんですよね。
 んー、まぁ、Jittaさんも、その一人だね。


えーっと……1行読み飛ばされましたか?
一石を投じる前はJittaさんしか発言されていませんと書きました。
その一人という複数対象がいる言い方なのはどういうことでしょう?
また、

引用:

>「大勢側にいる事」=「虎の意を借りた、たかだか狐」ですか。
 いいえ、彼がそうなのであって、


ご自身で「彼」と1人称で呼ばれてますよね?

引用:

>発言のどこに上から見るような目線での応対があったのかわからないのですが……
>教えて頂けますか?
 全体です。
 それがわからなければ、よほどの、鈍感ですよ。^^


鈍感で申し訳ありませんね。
個人的には下記の流れもよくわかりませんけど。

引用:

(1)
>ここで言われている「ドット」って、なんですか?

 という、問いに対しては、まじめに考えた。
 相手の問いの意図はなんだろう?
 プリンタの解像度に合わせた、題名からも、
 あっしが、書き込んだ経緯からもわかるはずだよな?
 あ、今更、ドットインパクトというわけでもないし、
 ドットという書き方に対して、突っ込まれていると思い、
 「ピクセルです」と書いた。


あなたの書いた題名と文章だけであなたの頭の中が見えるほど
ここにはエスパーばかりいるわけじゃないです。
「わかるはず」などと考えること自体間違っています。
というより意図が分からないならそう返せばいいのでは?

引用:

 (2)
>だから、なんの?
>
>まず、あなたが思っているであろう、1ドットがインク1滴から構成されているのか、確認が必要ではないですか?

 これに対しても、人同士が普通に会話するには、
 馬鹿にしているとしか思えない書き込みであったが、
 それでも、あっしは、まともにこ答えた。


全然馬鹿にしていないじゃないですか。
あなたが提示した情報を頼りに予想して出した結果です。
印刷結果がおかしいのであればプリンタの設定を疑うことも普通にあると思いますが。

引用:

(3) Jitta の
>ごめん、どの辺に、そんなことが書いてあるの?

 これに対して、
 「ああ、この人はわかってて、あえてこういう書き方をしてるんだな」
 「お題に対する、回答が出たのに、お題に関係ない、
  こんな突込みをするぐらい、なんだから・・・」
 と判断して、痺れを切らして・・・


凄い被害妄想ですね。
何故Jittaさんがこのような発言をしたのか分からないのですか?
とすればよほどの鈍感ですよね^^

引用:

GDI+ と、gdi32 の共存ができるか、知りたかったんですね。


↑を最初から書けってことです。

引用:

 ちなみに・・・
 「どせい」の言った言葉を検証しましたか?
 あっしよりよほど、無責任な救えない暴言を吐いていますよ。

 それについての、突っ込みは、なしですか?^^


一石を投じる前までのことを言っています。
その後のことは関係ありません。よって突っ込みも無しです。

長文失礼しました。
mio
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 734
お住まい・勤務地: 神奈川県
投稿日時: 2006-12-11 19:05
引用:

未記人さんの書き込み (2006-12-11 17:42) より:
  お前を見てるとこいつを思い出すよw


某mのつくSNSで現役ですな。
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2006-12-11 19:10
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 18:50) より:


やってる事は関東小笠原組の人あたりと本質的に変わりませんよね。
いい加減、情けなくなりません?
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 19:15
>えーっと……1行読み飛ばされましたか?
 なんだっけ?

>一石を投じる前はJittaさんしか発言されていませんと書きました。
>その一人という複数対象がいる言い方なのはどういうことでしょう?
 いますよ。あなたとか、どせいとか。^^

>ご自身で「彼」と1人称で呼ばれてますよね?
 彼とは、どせい、のことです。

>鈍感で申し訳ありませんね。
 しょうがないです。

>あなたの書いた題名と文章だけであなたの頭の中が見えるほど
>ここにはエスパーばかりいるわけじゃないです。
 エスパー、なんてとんでもない。
 誰でも、ちゃんと、題名と結論があれば、わかるでしょ。

仕事もしながらなので・・・
頭の悪い人達の問答に付き合うのは、ちょっと、、ごめん^^
また、気が向いた時に書き込みます。

ごめんね。
eternia
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/23
投稿数: 42
投稿日時: 2006-12-11 19:29
引用:

仕事もしながらなので・・・
頭の悪い人達の問答に付き合うのは、ちょっと、、ごめん^^
また、気が向いた時に書き込みます。

ごめんね。


ホント、自分と違う考え方の人は頭が悪いと言い張る
日本語力のない方が若干1名いらっしゃるようで。

倫理的に物事を理解する能力のない方はこの仕事向いてないです。
受け答え見ていると全く理解されてないご様子で。
そんなあなたが仕事しなくても別に影響ないですよ^^
(レスの早さからして元々してないみたいですけど)
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 19:38
悪いけど、仕事はしてるんだよね。
今日、1日で、180M円 の仕事の1/3はこなしたしね。^^
12時半に、歯が痛くて歯医者にも行ったけど。^^

ショートカットで、片手までやる、ネット作業と、
本業である仕事は、完全別。

一緒にしないでくれるか?
本気でやってる本業と。


[ メッセージ編集済み 編集者: PAO 編集日時 2006-12-11 19:40 ]
うわん
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/09/04
投稿数: 67
投稿日時: 2006-12-11 19:53
どうでも良いことかもしれませんが、
就業規則とか、クライアントとの契約書、株主との契約の条項等は大丈夫でしょうか。

PAO氏個人のせいで、
PAO社の心証が(少なくともこのスレッド内では)著しく悪くなっているように思えます。
PAO社のホームページのリンクにクライアントのホームページが掲載されています。
話の流れはともかく、
個人に対して悪罵、もしくはそれに準じる発言をされているわけですから、
顧客としては訴訟を起こせそうですが。
会社も巻き込んでる自覚がきっちりお有りのようですから、
要らぬお節介かとは思いますが。

まぁ、この程度で訴える会社はまずないと思いますが、
次の契約は見送りで、ということなら有り得そうですけど、
そういったことって今までにありますか? >皆様。

nagise
ぬし
会議室デビュー日: 2006/05/19
投稿数: 1141
投稿日時: 2006-12-11 19:54
辻褄の合わないことを何時まで言い続けるのですか?
変に自分を庇護しようとせず、悪いところは謝罪したらどうでしょうか。

引用:

nagiseさんの書き込み (2006-12-11 17:30) より:
PAO氏は上から見るような視点での応対があったので
一石を投じようと思って「頭悪いんですか?」発言をしたと書いていますが、
PAO氏の「頭悪いんですか?」発言が前で、常連の苦言が呈されたのが後です。



と指摘しましたが、この事実についてどう釈明されますか?
その上で、
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 19:15) より:
>一石を投じる前はJittaさんしか発言されていませんと書きました。
>その一人という複数対象がいる言い方なのはどういうことでしょう?
 いますよ。あなたとか、どせいとか。^^


と、さらに暴言を吐き続けるのはどういう了見ですか?
あなたの発言はまったく辻褄があっていませんよね。

みんなに見下されたから頭悪い発言で一石を投じたと釈明しましたが、
事実はあなたの頭悪い発言が先で、それに対して苦言を呈したのが
どせい氏やeternia氏でした。

ところが、そのどせい氏やeternia氏ら、いわゆるPAO氏の言うところの
「あっしが、大勢寄りと言う人」が「見下したから一石を投じた」という。
自分を庇護するために事実を歪めようとするのは、
どう贔屓目に見ても許されることではないですよ。

さて。次は苦言を呈した私が罵倒される番でしょうか?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)