- PR -

ドット単位で印刷-プリンタの解像度に合わせて

投稿者投稿内容
うわん
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/09/04
投稿数: 67
投稿日時: 2006-12-11 21:10
引用:
お客様は、高いパフォーマンスを昔から知っているからこそ、
高いお金を払ってでも うちに発注してくださる。
大変ありがたい事です。  
今後も、その評価にそぐわないように、努力し続けたいと思っております。  
その事に、何か、問題でもあるんでんですか?



引用した発言は羨ましい限りで問題はないです。
ただ、書き方が拙かったせいか、私の意図が伝わらなかったみたいです。
具体的に書きますと、

1. このスレッドに書かれた内容が、自社の不利益に該当しないか。
2. クライアントとの契約にPAO社の行為で、クライアントの評価が下落した場合の対応が盛り込まれているか。

という感じです。ご理解頂けるでしょうか?
今まで、クオリティ(パフォーマンス)が良くても、
火種になり得る人物がプロジェクト内にいると発覚した時点で、
次の契約を遠慮した場合は何度かありましたので、気になった次第です。

追記
ホームページを見ましたら有限会社でしたので、3.の株主契約は有り得ませんね。
お詫びして訂正します。


[ メッセージ編集済み 編集者: うわん 編集日時 2006-12-11 21:23 ]
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-12-11 21:32


  スレ主、とうとう逃げたかw
  このスレのログは要保存ですな


PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 21:37
>  このスレのログは要保存ですな
 そうしましょ。^^
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 21:43
>1. このスレッドに書かれた内容が、自社の不利益に該当しないか。
>2. クライアントとの契約にPAO社の行為で、クライアントの評価が下落した場合の対応が盛り込まれているか。

 マジデ、放っておいて欲しいんだけど。
 とか書くと、語弊あるかな?

 自分の心配した方がいいよ。^^
ださいくろう
常連さん
会議室デビュー日: 2006/10/17
投稿数: 46
お住まい・勤務地: 豊田市
投稿日時: 2006-12-11 22:14
全然関係ないですけど、村井誠さん。
http://www.pao.ac/president.html

かっこいい社長さんですね。^^
未記入
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/03/12
投稿数: 148
投稿日時: 2006-12-11 22:16
『頭悪いんですか?』みたいなこといえば
たくさんの人が見ているMLや掲示板では
たくさんの人から叩かれるよ。

これは俺がそれほど多くないMLや掲示板で得た知識。

たくさんの人から言われたからといって
全部に返事することないよ。
しばらく待ってから
似たようなものはまとめて回答すればいい。

わざとやっているようにも思えるが
嫌みでも言わないときがすまないでしょうけど
ほうって欲しいなら煽るような回答しなければいい。
複数の人が読むから複数の人から回答されるの繰り返しで
どんどん不利になるばかり。

話が変わります。
ここの掲示板の特徴として俺が感じることの1つ:
一つ一つ細かく引用してそれぞれに返答して
1つの書き込みがやたらと長いのが多いね。要旨だけ言えよ。
書き込みを後で書き換えできるからってのもあるけど。
はらだいち
会議室デビュー日: 2005/08/30
投稿数: 11
投稿日時: 2006-12-11 22:21
まあ、スレ主の肩を持つわけではないけど、

引用:
要は、GDI+ と、gdi32 の共存ができるか、知りたかったんですね。^^



ここで単純に「自己解決した」と書けばここまで伸びなかったと思えるよ。

そのあたりの落ち度を認めずに最初から今まで「言わなくてもわかるだろ?」って態度なのがそもそもの問題なんじゃないの?

てかさ、こういう人って説明して相手が理解できないのは、相手に理解力がないのではなくて、自分の説明力に問題があるって考えないのかね?ましてや、PAO氏の会社で曲がりなりにもコンサルやってるなら、この辺のことは知ってて当然でしょ?

↑ ああ、ごめんごめん。この場合は「知ってて当然」なんて言葉もそもそも禁句だな。てか、よく見れば肩もってないやorz
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 22:29
問題なのかな?
少なくともあっしは、ここの慣習の一部に合わせて、
「多くは語らず」で、やったつもりだけど。
お題と、結果は、結びつけたつもりだけどな。

後は、知ってのとおり・・・^^

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)