- PR -

タブコントロールの背景色について

1
投稿者投稿内容
エド
常連さん
会議室デビュー日: 2006/12/07
投稿数: 43
投稿日時: 2007-01-10 15:53
タブの各ページの色は変えられるのですが、
タブコントロール自身の色が変えられずに困っています。

同じ問題を検索して調べて見た所、
どぼんさんのページにて解決したスレッドがあったのですが、
参考になっていたURLが全て現在見ることが出来なく投稿した次第です。

どなたかご教授願います。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-01-10 16:09
引用:

エドさんの書き込み (2007-01-10 15:53) より:

どぼんさんのページにて解決したスレッドがあったのですが、参考になっていたURLが全て現在見ることが出来なく投稿した次第です。


でしたら、どぼん! のプログラミング道掲示板 に投稿した方が良いですね。

引用:

タブの各ページの色は変えられるのですが、タブコントロール自身の色が変えられずに困っています。


"タブ コントロール自身" とは、どの部分でしょうか?
タブ自体であれば、

オーナードローで可能だと思います。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
エド
常連さん
会議室デビュー日: 2006/12/07
投稿数: 43
投稿日時: 2007-01-10 16:27
じゃんぬねっとさん、ご返答ありがとうございます。

そう、まさに、タブ自身の色です。

http://dobon.net/vb/dotnet/control/tabownerdraw.html

を参考にオーナードローと言うのに挑戦してみようと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)