- PR -

度々すいません、、、

投稿者投稿内容
みつる
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/10
投稿数: 80
投稿日時: 2007-01-11 11:27
[WINDOWS XP]
[VISUAL BASIC6.0]

先程、質問したものですが
データグリット(Microsoft DataGrid Control6.0)の
選択行の色を変更するにはどうしたらよいでしょうか。
レコード単位で選択すると黒のままです。

簡単な事なので、ネットで調べたのですが
意外と載ってない(自分の調べ方が悪いかと思いますが、、、)

申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-01-11 13:14
引用:

はらたいらさんの書き込み (2007-01-11 11:27) より:
[WINDOWS XP]
[VISUAL BASIC6.0]

先程、質問したものですが
データグリット(Microsoft DataGrid Control6.0)の
選択行の色を変更するにはどうしたらよいでしょうか。
レコード単位で選択すると黒のままです。

簡単な事なので、ネットで調べたのですが
意外と載ってない(自分の調べ方が悪いかと思いますが、、、)

申し訳ないですが、よろしくお願いします。


改名してまで質問・・・

参考リンク
http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/bbs/viewtopic.php?mode=viewtopic&topic=35881&forum=16&start=16

もっとまともなタイトルをつけた方がいいと思う。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2007-01-11 13:41
るぱんです。

手元にVB6の環境が無いんですが、
ヘルプに書いてなかったですか?
みつる
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/10
投稿数: 80
投稿日時: 2007-01-12 10:53
だっふんだっ。

[ メッセージ編集済み 編集者: みつる 編集日時 2007-01-16 12:15 ]
みつる
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/10
投稿数: 80
投稿日時: 2007-01-12 10:54
それを言われると、何も言い訳できません。。。
事情があり、後でしっかり言い訳させて下さい。
(その言い訳は通りませんが、一応律儀に説明します。)

引用:

るぱんさんの書き込み (2007-01-11 13:41) より:
るぱんです。

手元にVB6の環境が無いんですが、
ヘルプに書いてなかったですか?

ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-01-12 12:32
引用:

みつるさんの書き込み (2007-01-12 10:53) より:
あなた暇人ですね。管理人に訴えます。


んー毎度毎度勘違いが激しい人だね。
別スレでBackdoor氏が解説してくれた通りなんだけど。
んでもって今は名前が戻っているからどうでもいい投稿になっちゃてるけどね。

あと。タイトルをまともにつけるという点は別に問題のない提案。
これくらいのことは別に君じゃなくても言ってるよ。
みつる
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/10
投稿数: 80
投稿日時: 2007-01-15 00:29
だっふんだっ。

[ メッセージ編集済み 編集者: みつる 編集日時 2007-01-17 13:35 ]
くさいくろう
会議室デビュー日: 2006/12/15
投稿数: 13
お住まい・勤務地: 日産市
投稿日時: 2007-01-16 19:50
引用:

みつるさんの書き込み (2007-01-11 11:27) より:
[WINDOWS XP]
[VISUAL BASIC6.0]

先程、質問したものですが
データグリット(Microsoft DataGrid Control6.0)の
選択行の色を変更するにはどうしたらよいでしょうか。
レコード単位で選択すると黒のままです。

簡単な事なので、ネットで調べたのですが
意外と載ってない(自分の調べ方が悪いかと思いますが、、、)

申し訳ないですが、よろしくお願いします。




さすが!はるかさん。
http://www7.big.or.jp/~pinball/discus/vb/62114.html

2連続でマルチポストとは恐れ入ります。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=35976&forum=36&start=8

マルチポスト先には、はるかさんのIPが載っているわけですが、思わずWHOISしちゃいましたよ。
http://whois.ansi.co.jp/

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)