- PR -

時限装置

投稿者投稿内容
ぽぴ王子
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/24
投稿数: 475
お住まい・勤務地: お住まい:城・勤務地:城
投稿日時: 2007-02-04 20:07
ぽぴ王子@基本的に未記入というハンドルの人にはレスしたくない男 です。

引用:

未記入さんの書き込み (2007-02-04 19:08) より:

やっぱり、タイマーをぐるぐるまわしてチェックするしか
ないのですね。
なんといいますか、非同期?でチェックしなくても
いいようなのがあると、プログラムを組む上で、
大変、ありがたいのですが、なさそうですね。


僕も Jiita さんと同じで、わかんないっす。

引用:

Jittaさんの書き込み (2007-02-04 19:16) より:

コード:
0-1-2-3-4-5-6-7-8-9-0-1-2-3-4-5(秒)
A(1)      B(1)
  A(2)      B(2)
    A(3)      B(3)
      A(4)      B(4)
        A(5)      B(5)
          A(6)      B(6)


こうですよね?


あー、そう書けばよかったですね。最後の最後に(1)とか付けたらわかりや
すいんじゃね?とエスパー伊東が言っていたのでつけてみましたが、最初
から素直に同列にしておけば良かったのか…やっぱ小さい箱に入るぐらい
しか能がないのかエスパー伊東。

引用:

 だったら、A と B の処理をするスレッドを作成し、A の処理後 5 秒間 Sleep すればいいのでは?


その考えはなかったわ。
VB6 とかじゃないんだから、無理にタイマーを使う必要はないわけですもんね。

ウチのエスパー伊東はまだまだ修行が足りないようです。
_________________
ぽぴ王子@わんくま同盟
ぽぴ王子の人生プログラミング中 / ぽぴンち。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)