- PR -

TextFieldParserってASP.NET(C#)で使えるのでしょうか?

投稿者投稿内容
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-04-13 23:57
言葉足らずでごめん。いつもフォローしてくれてありがとさん。

ぽぴ王子氏のいってることで全部あってるっす。
ただJava>.NETと言われる根拠がないというかただのお前のミスだろう!
っていうのでわざとああいう言い回しにしちゃったんだよね。

伝わらないなら伝わらないでええと思って書いたんだけどね。
そうであってもやっぱりフォローはありがたいね。

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2007-04-14 00:03 ]
常連さん
会議室デビュー日: 2004/10/27
投稿数: 21
投稿日時: 2007-04-16 10:46
To Jittaさん
ASP.NETでしたね。
自分が今WindowsFormsで開発の案件に携わっていたので混同してしまっていました。
WindowsForms版のSpreadを使ってテストコードを書いてしまいました。

To M太郎さん
開発対象をWindowsFormsと勘違いしてましたので私の書いたSpreadのサンプルは
忘れてくださいw
プロパティとかWebForms用のと一緒か分からないので。

[ メッセージ編集済み 編集者: 怜 編集日時 2007-04-16 10:59 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)