@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

請負契約で客先常駐なのに残業しないと嫌味

投稿者投稿内容
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2007-06-13 02:01
プログラムバグの対応と基本は一緒でいいじゃないの?
事象の確認、原因調査、対処方法の検討、影響調査、対策の実施判断、対策後の状況確認

文章を読む限り、事象の確認さえ着手していないように見受けられるけど。


[ メッセージ編集済み 編集者: はにまる 編集日時 2007-06-13 02:02 ]
朝日奈ありす
大ベテラン
会議室デビュー日: 2007/05/02
投稿数: 189
お住まい・勤務地: 最北の地
投稿日時: 2007-06-13 06:09
プログラムバグwたしかにw

[ メッセージ編集済み 編集者: 杏 編集日時 2007-06-13 06:11 ]
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2007-06-15 08:28
 「会社が違えば方針も違う」ということをわかってもらうのがいいかなあ。
 例えばその会社はおそらく残業できない辛さを知らないから、「法令遵守も時には辛いんです」とか。

 でも「甘えるな」って思われるかも(笑)
 本当に甘えてるのはどっちかな?

 筋が通らないことは長続きしにくいですし、ご機嫌取りで相手に有利すぎる対応をする前例を作るのは極力避けた方がいいかも。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)