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請負契約で客先常駐なのに残業しないと嫌味
投稿者 | 投稿内容 |
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投稿日時: 2007-06-13 02:01
プログラムバグの対応と基本は一緒でいいじゃないの?
事象の確認、原因調査、対処方法の検討、影響調査、対策の実施判断、対策後の状況確認 文章を読む限り、事象の確認さえ着手していないように見受けられるけど。 [ メッセージ編集済み 編集者: はにまる 編集日時 2007-06-13 02:02 ] |
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投稿日時: 2007-06-13 06:09
プログラムバグwたしかにw[ メッセージ編集済み 編集者: 杏 編集日時 2007-06-13 06:11 ] |
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投稿日時: 2007-06-15 08:28
「会社が違えば方針も違う」ということをわかってもらうのがいいかなあ。
例えばその会社はおそらく残業できない辛さを知らないから、「法令遵守も時には辛いんです」とか。 でも「甘えるな」って思われるかも(笑) 本当に甘えてるのはどっちかな? 筋が通らないことは長続きしにくいですし、ご機嫌取りで相手に有利すぎる対応をする前例を作るのは極力避けた方がいいかも。 |