- PR -

1つのViewerに複数のレポートを出力する方法

投稿者投稿内容
やまじぃ
常連さん
会議室デビュー日: 2007/05/28
投稿数: 22
お住まい・勤務地: 日本国
投稿日時: 2007-06-12 00:16
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2007-06-11 18:17) より:
引用:

やまじぃさんの書き込み (2007-06-11 16:42) より:

今考えているのは、

1.メインレポート:DataSourceもDataFieldも何も設定しない
2.レポートA:DataSourceを指定したレポート
3.レポートB:レポートAとは全く(参照テーブルもレイアウト・項目数も)異なるレポート
※ただし、用紙サイズ、余白設定のみ共通
4.メインレポート実行時にまずレポートAをオーバーレイ
5.次にレポートBをオーバーレイ
WebViewer.report = メインレポート


やはり、サブレポートを使ってるじゃないですか。というより、認識のズレがあるようですね。私は "サブレポートを使ってオーバーレイするのかどうか" というつもりで聞きました。やまじぃさんは、"サブレポートに対してオーバーレイするのかどうか" と受け止めたとお見受けしました。やろうとしていることはまったくと言って良いほど同じです。





ほとんど同じという事でしたら、ある程度自信を持って頑張ってみます。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)