- PR -

GridViewの選択した位置の保持について

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2007-07-07 11:54
そうですね。IIJIMAS さんのおっしゃるようにPanelの中にUpdatePanelをいれればできますね。一つのページにはいくつかのUpdatePanelを配置できるので、テキストボックスたちはそちらに配置すればいいですね。

話を聞いていると、ずいぶん広範囲のコントロールを一つのUpdatePanelに入れていませんか?
UpdatePanelに入れるということはそれだけ大量の書き換えデータがサーバからダウンロードされるというのは気に止めておいたほうがいいですね。
_________________
かるあ のメモスニペット

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)