- PR -

フィルターの抽出条件に変数を使いたい。

投稿者投稿内容
だんじり
大ベテラン
会議室デビュー日: 2007/08/10
投稿数: 155
お住まい・勤務地: 神奈川県
投稿日時: 2007-08-13 09:47
ぶさいくろう様
shimix様
よっし〜。様
Jitta様
大変ありがとうございました。
私はフィルターの抽出条件はおまじないのように文字を並べたもので丸暗記するしか
ないものと考えていました。
最初、ぶさいくろう様からの解答でこのサイトにはこわいお兄様が居て、素人いじめ
をしているものと思いこれ以上書き込みを止めようと思いました。
その後、shimix様、よっし〜。様、Jitta様からも解答をいただき、変数交じりの
抽出条件も文字列と変数をリテラル文字で連結したものだということに気がつき
目からうろこでした。
本当にありがとうございました。こわいお兄様にも感謝します。

ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-08-13 10:26
引用:

未記入さんの書き込み (2007-08-13 09:47) より:
ぶさいくろう様
shimix様
よっし〜。様
Jitta様
大変ありがとうございました。
私はフィルターの抽出条件はおまじないのように文字を並べたもので丸暗記するしか
ないものと考えていました。
最初、ぶさいくろう様からの解答でこのサイトにはこわいお兄様が居て、素人いじめ
をしているものと思いこれ以上書き込みを止めようと思いました。


ん?俺の投稿の後に返答してるじゃん。
これ以上書き込みするのをやめるなら追加質問するのは変だし。
まあいいけど。
引用:

その後、shimix様、よっし〜。様、Jitta様からも解答をいただき、変数交じりの
抽出条件も文字列と変数をリテラル文字で連結したものだということに気がつき
目からうろこでした。
本当にありがとうございました。こわいお兄様にも感謝します。


え?俺?俺は別にこわくないよ。
自分で「そういうことまで考えるといい」と思っているのは本当だし同意権の人もいるんじゃないかな?
それを聞いて参考にするかしないかは君の自由だと思う。
こわく見えたのなら素直に謝罪するよ。

あ。そうそう。
引用:

未記入さんの書き込み (2007-08-13 09:09) より:
ぶさいくろう


こっちの方が普通にこわいよw俺はww
途中で送信しちゃったのかもしれないけど。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)