- PR -

System.Data.OracleClient について

投稿者投稿内容
NothingButXMLInfoSet
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/16
投稿数: 116
投稿日時: 2003-03-31 13:44
<%@Assembly Name=".."%> です。
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2003-03-31 13:46
すいません、もしかして早合点ですかね。

VSを使わないというのは、コマンドラインでやっているという事ではなく、「Web Matrix」や「SharpDevelop」などの、他の種類の開発環境を使っているという事ですか?

それでも「参照」の設定がありそうですが・・・。
あるいはプロジェクト等のプロパティで「コマンドライン引数」のようなものを指定できませんかね。
Pluto
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/01
投稿数: 40
投稿日時: 2003-03-31 19:35
NothingButXMLInfoSetさん、一郎さん、けいさん、本当にありがとうございました。

<%@Assembly Name="System.Data.OracleClient"%> を使用して実行することができました。


ちなみに、私の開発環境 (?) は、「Web Matrix」 や 「SharpDevelop」 などでなく、
エディタでひたすら書いています...(涙)

「Web Matrix」 は、日本語にうまく対応できませんでした。
「SharpDevelop」 というのは使用したことがありませんが、どのようなものなのでしょうか?

フリーの開発環境で、ASP.NET、C# などが使用できるものがありましたら、是非教えてください。
小野@どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 402
投稿日時: 2003-03-31 20:04
引用:

cowboyさんの書き込み (2003-03-31 19:35) より:
「Web Matrix」 は、日本語にうまく対応できませんでした。
「SharpDevelop」 というのは使用したことがありませんが、どのようなものなのでしょうか?



http://sourceforge.jp/projects/sharpdevelop-jp
SharpDevelopはASP.NETには対応してなかったと思いますが、Windowsアプリケーションはドラッグ&ドロップでユーザインタフェースをつくれるようになってますね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)