@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

分かっているふりをする管理者たち

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/08/19
投稿数: 1
投稿日時: 2007-08-19 14:48
分からないなら分からないと言ってくれないとこまります。
プライドでしょうか・・・
どうすればいいでしょうか。

=残酷な所員のテーゼ=

残酷な社会の底辺 青年よ 所員になれ

老いた守衛が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの 職印を貰うことに夢中で
実務さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 遥か未来目指すための 夢がない事

残酷な所員のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 下請けを裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ 所員になれ!

ずっと仕事のふり 職場は私のゆりかご
また今夜も 夢のマックス 繋がらず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
他事業所の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら 奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」

残酷な製作所のルール 苦しみがそして始まる
所員のリストラ目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ 所員であれ

下請けは成果を残して逝き 未来を憂う 社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷な所員のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 下請けを裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ 所員であれ!
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2007-08-19 15:56
「まごころを、君に」
「見知らぬ、天井」
「Air」
「雨、逃げ出した後」
「世界の中心でアイを叫んだけもの」
「終わる世界」
「人の造りしもの」
「涙」
「ネルフ、誕生」
「せめて人間らしく」
「奇跡の価値は」
「四人目の適格者」
「命の選択を」
「心のかたち人のかたち」
「死に至る病、そして」
「男の戦い」
「ゼーレ、魂の座」
「使徒、侵入」
「静止した闇の中で」
「マグマダイバー」

以上、”パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜”の
ボーナス確定タイトル演出でした。5号機でメダル持ちも結構良い機種
なので、1万円握ってホールで演出を楽しむと良いストレス発散になる
と思いますよ。この時間でも、まだまだ間に合います!!

※ボーナスゲーム中にチェリーが出たら、右リールに黄7を止めて
チェリー回避してくださいね、払い出し枚数に影響するので



[ メッセージ編集済み 編集者: 小僧 編集日時 2007-08-19 15:57 ]
冬寂
ぬし
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 449
投稿日時: 2007-08-19 20:10
引用:

未記入さんの書き込み (2007-08-19 14:48) より:
分からないなら分からないと言ってくれないとこまります。
プライドでしょうか・・・
どうすればいいでしょうか。

=残酷な所員のテーゼ=

残酷な社会の底辺 青年よ 所員になれ

老いた守衛が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの 職印を貰うことに夢中で
実務さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 遥か未来目指すための 夢がない事

残酷な所員のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 下請けを裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ 所員になれ!

ずっと仕事のふり 職場は私のゆりかご
また今夜も 夢のマックス 繋がらず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
他事業所の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら 奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」

残酷な製作所のルール 苦しみがそして始まる
所員のリストラ目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ 所員であれ

下請けは成果を残して逝き 未来を憂う 社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷な所員のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 下請けを裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ 所員であれ!



んー。なにこれ?
自分の言ってる事、自分で意味分かるのでしょうか?
そもそも、残酷な所員のテーゼって一体なんでしょう?
分かるように言わないと、相手にも伝わらないのではないでしょうか?

# なんか、自分の言葉に酔って相手に伝わってない事に気づいていないのではないかと思います。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-08-19 20:20
エヴァヲタきめぇ。
Gio
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/28
投稿数: 350
お住まい・勤務地: 都内から横浜の間に少量発生中
投稿日時: 2007-08-20 11:05
著作権という概念はご存知でしょうか > スレ主
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)