- PR -

DataSetのNamespaceについて

投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/10/03
投稿数: 15
投稿日時: 2007-10-08 15:25
引用:

Fabulousさんの書き込み (2007-10-08 10:46) より:
注意して直るものとも思いませんが、これはお互い様(質問者に問題があるケースと回答者に問題があるケースがある)だと思います。



ここはそうですね。
私もそういう趣旨で発言してますから同意します。

引用:

質問スレがあがった場合、それを解決すべきなのはあくまで質問者であり回答者はそれを助けるボランティアであると思います。質問者/回答者に限らず、「答えを書くのは回答者」と決めて発言するのはマズそうですね。

(例)...になるかな?
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=41484&forum=11&19



この部分は私のか発言を理解していないように思いますが?
答えを出してくれる場だとは思っていませんよ。
答えを出してくれたらラッキーだなとは思っていますが。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)