- PR -

ASP.NETでデバッグができない

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2007-10-25 17:08
引用:

ごろうさんの書き込み (2007-10-25 13:27) より:

コマンドプロンプトで
cd WindowsMicrosoft.NETFrameworkv1.0.3705
Aspnet_regiis -i
と入力したら、一歩前進できました。


もう解決しているようですが、 Visual Studio 2005 を使用しているのに何で 1.0 用の aspnet_regiis を使うのかと疑問に思いました。
使用するバージョンごとにいるはずなんだけれど、バージョン違っても問題ないのかな?
_________________
かるあ のメモスニペット
ごろう
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/12/06
投稿数: 50
お住まい・勤務地: 神奈川県横浜市 横浜駅の海方面
投稿日時: 2007-10-25 17:50
引用:

かるあさんの書き込み (2007-10-25 17:08) より:

もう解決しているようですが、 Visual Studio 2005 を使用しているのに何で 1.0 用の aspnet_regiis を使うのかと疑問に思いました。
使用するバージョンごとにいるはずなんだけれど、バージョン違っても問題ないのかな?



ご指摘ありがとうございます。
どこにaspnet_regiisがあるかわからなかったため、
C:\WINDOWS\Microsoft.NET\Frameworkとフォルダを辿っていきました。
そしたら、行き着いたのがv1.0.3705というフォルダでした。

C:\WINDOWS\Microsoft.NET\Frameworkのフォルダには
v1.0.3705しかなかったので、
このフォルダのaspnet_regiisを実行しました。

v1.0.3705って結構古いみたいですが、大丈夫なのでしょうか?
とりあえず、今は普通にデバッグができているのですが、
心配になってきました。



[ メッセージ編集済み 編集者: ごろう 編集日時 2007-10-25 17:54 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)