- PR -

WheelのScroll Event取得はどこでできますか

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/10/31
投稿数: 4
投稿日時: 2007-11-04 08:28
VB6でWheelのScroll Eventを取得したいのですが、どこで取得できるのかわかりません
教えて下さい。MouseDown、MouseUPでは取得できないと思うのですが。
宜しくお願い致します。(HP探してみたのですが、わかりませんでした)
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-11-04 11:19
引用:

未記入さんの書き込み (2007-11-04 08:28) より:

VB6でWheelのScroll Eventを取得したいのですが、どこで取得できるのかわかりません
教えて下さい。MouseDown、MouseUPでは取得できないと思うのですが。
宜しくお願い致します。(HP探してみたのですが、わかりませんでした)


「WM_MOUSEWHEEL」 や 「フック」 と合わせて検索しましょう。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
未記入
会議室デビュー日: 2007/10/31
投稿数: 4
投稿日時: 2007-11-04 15:40
じゃんぬねっと
ぬし さん どうもありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)