@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

外国人技術者との共同開発について

投稿者投稿内容
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2007-11-28 16:55
SAN(正気度)チェックに失敗するのが醍醐味なのに・・・

#クトゥルフの呼び声は遊んだことなかったり
さかもと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/05/14
投稿数: 586
投稿日時: 2007-11-28 17:42
さかもとです。

>>私の良心も真実を告げたがっているのですが、仕事の事を考えるとそうして良いものかどうか。

宗教について詳しくはないのですが、もしおっしゃるようにその方々が敬虔な信者であるのであれば、「仕事」だとかそういう事情の前に考慮しないととてもやっかいなことになろうかと思います。非常に繊細な問題ですので。

ですから、「外国人技術者との共同開発について」という括りで論じるべきではないのではないか?と思います。

_________________
------------------------------------------
拝啓、さかもとと申します♪
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2007-11-28 18:08
甕星さん
ノっていただき、ありがとうございます。

さかもとさん
再度のマジレス、申し訳ございません。
私の文章が拙いばかりにネタであることが伝わっていませんでした。

あまり御後がよろしくありませんが、これで終了させていただきます。


#出来事は事実ですが、生暖かく見守っています。
#彼ら自身の問題ですから。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)