- PR -

エラーの対処方法

投稿者投稿内容
ふらわー
常連さん
会議室デビュー日: 2008/01/11
投稿日時: 2008-01-21 11:04
じゃんぬねっと様

返信が遅くなり、申し訳ありません。

私が初心者でじゃんぬねっと様のおっしゃっていることが理解できていないところがあったと思います。

引用:
--------------------------------------------------------------------------------

そのライブラリ上の Connection のインスタンスがいつ生成されるか、そしていつ参照が解放されてしまっているのかを調査するのが先だと思います。 あとは、DBConnection が読み取り専用かどうかも調査して頂けませんか?

コードから追った方が早いかもしれませんが、掲示板でのやり取りなので...

--------------------------------------------------------------------------------

コードはあるのですが、DLLの中にはたくさんコードが書かれていてどこが使われているのか未調査の為、コードを公開できません。
私のPCでは確認できずほかの人に依頼しているのですが、まだ返事がありません。
じゃんぬねっと様のおっしゃっている3点を確認してもらうように再度依頼してみましたので、そちらから一度追ってみようと思っています。
また何かわかり次第書き込みさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)