- PR -

間違って編集をクリックしたことない?

1
投票結果総投票数:32
良くやる 2 6.25%
実はやったことあります 5 15.62%
やったことはないけど気持ちはわかる 6 18.75%
ありえない 19 59.38%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
あすか
ぬし
会議室デビュー日: 2006/07/12
投稿数: 309
投稿日時: 2008-02-06 17:31
こんにちは
連続で2回やってしまったので
きっと自分だけじゃないと思って
興味からアンケートしてみようかと思いました


他人の記事に返信しようとして
「編集」を押してしまったことない?

じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2008-02-06 17:36
引用:

あすかさんの書き込み (2008-02-06 17:31) より:

他人の記事に返信しようとして
「編集」を押してしまったことない?


それはないですね。 あったとしてもたぶん 1 回かそこらくらいだと思います。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
馬岱
常連さん
会議室デビュー日: 2007/12/05
投稿数: 21
お住まい・勤務地: 五丈原
投稿日時: 2008-02-06 17:40
編集はまだないですね。
それよりも「送信」しようとして「投稿をやめる」になったことが何度も・・・
_________________
こえ部やめました(つд`)
ガルマ・ザビ
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/06/07
投稿数: 55
お住まい・勤務地: ジオン公国
投稿日時: 2008-02-06 17:56
他の方へ返信したり、引用しようとしている場合は、何だか凄く意識してしまうので、
間違えたことが無いです(笑)


引用:

馬岱さんの書き込み (2008-02-06 17:40) より:
編集はまだないですね。
それよりも「送信」しようとして「投稿をやめる」になったことが何度も・・・




これはありますね!
そして、しばらくの間は書き込む気力が無くなってしまうんですよねぇ。
あぶぽん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/20
投稿数: 205
投稿日時: 2008-02-11 15:10
「ありえない」に投票しましたが、

「編集」を押せなくするぐらいの対応をしてくれててもいいかと思います。

最近、アジャイルだか何だか知らないけど、
「必要な機能以外作らない〜」的な(正確には何でしたっけ?)
考えがあるようですが、

このレベルの対応はしないと、
中小のおっちゃん達は、認めてくれないでしょうね。

「ITエキスパートのための〜」サイトですから、見本になるような
かっちょいいシステムにして欲しいという要望はあります。。。

# あ、アジャイル反対派って訳ではないです。
# むしろ、推進してます。
# ただ、勘違いをしている人が多いので。。。
あすか
ぬし
会議室デビュー日: 2006/07/12
投稿数: 309
投稿日時: 2008-02-12 12:42
約一週間経ちましたが
あんまり押さないですか

確かに上に返信ボタンあるし
私だけなのか
引用:

それよりも「送信」しようとして「投稿をやめる」になったことが何度も・・・


これはまだないですね。
でも、「投稿をやめる」は必要ないと思います。
やめたければ戻るボタン押したりするでしょうし。

というかこの「投稿をやめる」ボタン
使ったことある人いるのか?

「編集」ボタンは書き込んだ人しか使えないべきですね
なんのための「ログイン」なんだかわかりません
あぶぽん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/20
投稿数: 205
投稿日時: 2008-02-12 12:59
あすかさん、

それは、「編集」を押して、
気付かずに書き込んで送信しようとしたらエラーになったときの
むなしさを、もっと訴えなきゃ!

「編集」を押した瞬間にエラーが出るなら、「まあいいか」って思いますよ(^_^;

。。。押したことない人は < 押してみましたv
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)