- PR -

ラベルのドラッグ

1
投稿者投稿内容
ふみおん
会議室デビュー日: 2008/04/12
投稿数: 7
投稿日時: 2008-05-12 10:33
VB6で開発をしています。

フォーム上に配置してあるラベルをドラッグし、その位置を保存したいと考えています。
どのようにすれば、よいのでしょうか。
ご教授お願いします
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2008-05-12 19:35
引用:

ふみおんさんの書き込み (2008-05-12 10:33) より:

フォーム上に配置してあるラベルをドラッグし、その位置を保存したいと考えています。
どのようにすれば、よいのでしょうか。


逆に質問させてください。 ふみおんさんは Label 以外であればそれを実装することは可能でしょうか?

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2008-05-12 21:40
引用:

ふみおんさんの書き込み (2008-05-12 10:33) より:
フォーム上に配置してあるラベルをドラッグし、その位置を保存したいと考えています。
どのようにすれば、よいのでしょうか。
ご教授お願いします



できるできないはともかく 何をすればそれが実現できると思いますか?。

甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2008-05-13 09:14

Labelじゃなきゃ駄目?

SSPanelとかなら、プロパティ設定だけでよいのだけど。
_________________
甕星 <mikahosi@abox9.so-net.ne.jp>
http://blogs.msmvp.jp/mikahosi/
ふみおん
会議室デビュー日: 2008/04/12
投稿数: 7
投稿日時: 2008-05-13 12:53
>SSPanelとかなら、プロパティ設定だけでよいのだけど
SSPanelでも問題ありません。
プロパティのどこを変更すればよいのでしょうか?
よろしくお願いします
ふみおん
会議室デビュー日: 2008/04/12
投稿数: 7
投稿日時: 2008-05-13 14:21
ラベルで出来ました。
ありがとうございました
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)