- PR -

VSSについて

投稿者投稿内容
テッテ
ベテラン
会議室デビュー日: 2008/03/16
投稿数: 91
投稿日時: 2008-07-09 10:19
VSS のユーザー権限の設定で、追加・削除を実行できるユーザーを制限することもできます。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms181065(VS.80).aspx

検索してみたらこんなのもありましたがチェック済みでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/320319/ja

あと参考になりそうなのはこのあたり。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms181079(VS.80).aspx

定期的なバックアップとアナライズの実施は
VSSを運用する上で必須だと思います。


eclipse のプロジェクトだったら、
VSS より CVS や Subversion の方が相性がいいと思います。
eclipse のプロジェクトファイル(.project)のように
ピリオドで始まるファイル名は登録できないという問題もありますし。
もも
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/07/01
投稿数: 78
投稿日時: 2008-07-11 16:21
皆様

沢山のご回答ありがとうございました。
結局、原因の特定には至りませんでした。
いただいた情報をぜひ、今後に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
以上で、このスレッドを終了させてください。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)