- PR -

IIS6とjavaアプレットに関して

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2008/08/08
投稿数: 2
投稿日時: 2008-08-08 23:29
以前NT4.0Server+Javaアプレットにて公開していたサーバを、
WINDOWS2003ServerR2 Standerd Edition+javaアプレット
(アプリケーションはそのまま)に更新したのですが、下記の表示がうまく行えません。
Javaアプレット(.class)は、テキストファイルの内容を読み込み、
ビジュアル化して表示している処理です。

1.他のクライアントパソコンからのアクセス。
 テキストファイルが更新されると、WEB画面内容が更新される。
 (問題なし)

2.上記サーバー上で、IEを起動してIIS6経由でアクセス。
 最初の表示は、テキストファイルの内容を読み込み表示されるが、
 2回目以降は、テキストファイルが更新されても、画面が更新されない。
 (何度、更新ボタンなどを押しても、最初の起動時のテキスト内容のまま)
 一度IEを「終了」し、再度IEを起動すると、1回目の読込みは、その
 段階のテキストファイルの内容を表示します。

 ためしに、サーバ上にてhtmを直接アクセスすると、
 問題なくテキストの更新にあわせて表示されます。

 テンポラリファイルにデータが残って表示されないのかと思い、
 一時ファイルのクリアをかけたのですが、ダメでした。

 状況的には、IIS6を通ることによるものかと思われるのですが、
 原因が不明です。

対処(設定)にて、解決できる問題なのでしょか?

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)