- PR -

テーブルのデータを取得する

投稿者投稿内容
rain
ぬし
会議室デビュー日: 2006/10/19
投稿数: 549
投稿日時: 2008-11-26 15:33
サンプルがあるんですよね。まずはその通り書きましたか?
サンプルそのままに書いて動かなかったとして、どの箇所をどのように直しましたか?

# 迷子になったときは、へたにその場から動かないほうがいいと思いますよ。
yyy
会議室デビュー日: 2008/11/21
投稿数: 12
投稿日時: 2008-11-26 15:45
ここに書き込んでくださった皆様、
ありがとうございます!!!

無事に解決できました。

NpgsqlDataAccessorクラスについてですが、
上司に、別クラスで書くようにと言われたのです。

みなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
ここまで読んでくださってとても感謝しております。

私もみなさんのようにアドバイスできるように、
がんばります!

本当にありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)