- PR -

BackupExec 11dの再インストールに際して

1
投稿者投稿内容
clown
会議室デビュー日: 2009/01/07
投稿数: 2
投稿日時: 2009-01-07 01:58
初めまして。
当方業界に入りたての初心者です。
くだらない質問かもしれないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら
助けて頂けると有り難いです。

現在運用中のシステムにおいて、
BackupExec11dの動作が不安定である事が判明し、
アンインストールおよび再インストールを行う事になりました。

この作業にあたって、
1.現在登録されているバックアップジョブをエクスポート
2.BackupExec11dアンインストール&再インストール
3.エクスポートしたバックアップジョブをインポート

のような事を行いたいと思っております。
使用した事が無いプロダクトでマニュアルを読んでも該当の操作が行えるのか分からず、
もしご存知の方がおりましたらご教授頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
dellgate
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/20
投稿数: 198
投稿日時: 2009-02-03 18:36
管理者ガイド(だったと思う)の
backupexeコマンドを眺めていたら
ヒントはありそうですけど・・・
clown
会議室デビュー日: 2009/01/07
投稿数: 2
投稿日時: 2009-02-06 12:44
dellgateさん

返信ありがとうございます。
確認が遅れて申し訳ございません。

掲題ですが、サポートに問い合わせをしてみたところ、
「再インストール後のジョブ情報等は再作成してください」との回答でしたので、
そのまま作り直しました。

時間がある時にbacfkupexecコマンドを見直してみようと思います。
ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)