- PR -

画面スクロールのイベントについて

投稿者投稿内容
ぴあちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2008/02/07
投稿数: 287
投稿日時: 2009-03-06 01:46
>ASP.NET3.5の環境では、うまく動きません

他の皆さんも言っていますが、何がうまく動かないのかどこがダメで自分でその
ダメな場所をどうやったら動くかどのような手順で試したのか、そーゆーの欠け
ていますよ。レスに。

onscroll をASP.NET がハンドリングしていて、それを上書きしているがために
動かないとか、そーゆー具体的な調査報告が欲しいですね。


じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2009-03-06 12:41
引用:

あと一歩さんの書き込み (2009-03-05 20:21) より:

ただ、ASP.NET3.5の環境では、うまく動きません
スタイルシート(position:static )と合わせて引き続き調査します


ASP.NET だろうとなんだろうと最終的には HTML になるわけですから、CSS だけではなくてまず HTML を確認してください。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
デューン
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/21
投稿数: 174
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2009-03-06 12:49
あと、ブラウザ(IEとFireFox)のバージョン、
環境が複数あるのであれば、その組み合わせ
(「IE6だとスクロールしないがFireFoxだと動く」など)
の情報もあった方がいいですね。


あと一歩
常連さん
会議室デビュー日: 2007/09/23
投稿数: 49
投稿日時: 2009-03-07 21:10
ご教授、ありがとうございます

バージョンは、IE6.0ではOKです
Firefox3.0ではNGです

.aspxで作成されたhtmlについては確認しましたが、.htmlと違いはないです

前のレス
>div_data.style.top = DivLocat("Y")
>
>    ※※ここで 、div_data.style.topに値がセットされません
>    (firefoxの場合のみ)

ここについては、まだ解決できない状態です

よろしくお願いします


スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)