- PR -

Microsoft Web IE Control を使用して、構成エラー

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2003-08-12 14:11
もう、訳がわからなくなってきました。

 どうも、コンパイラが書き込みか、書き込み後の解放に失敗するときがあるようです。VS.NET2003に替えたのですが、実行(F5)するとたまにビルドエラーになります。ただし、「タスク一覧」は空です。この状態で実行すると、「構成エラー」がでる確率が高いようです。これは「ソリューションのビルド」でも一緒です。こういう場合、「ソリューションのビルド」をすると、エラーなく終了します。リビルドが終了すると、「構成エラー」はでません。

 ビルド中にページを表示すると、これも高確率で「構成エラー」になります。まぁ、これはわからないでもないですね。書き込もうとすると、読み込みでロックされているのですから、おかしくなるのがわからないでもありません。ただ、どこかのスレッドにあった「実行時に動的にビルドする」場合はどうなるのでしょう?
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-01-05 20:54
 やっとわかりました。。。
[PRB] インデックス サービスの実行中にコードに変更を加えるとアクセス拒否エラーが発生する

インデックスサービスかぁ。だったらサーバでも…と思ったら、サーバは使ってなかった。


 これで「構成エラー」に悩まされずにデバッグできる...

_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)