@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

ibm.com の広告

1
投稿者投稿内容
たろ
常連さん
会議室デビュー日: 2001/07/30
投稿数: 37
お住まい・勤務地: 市川市<->海浜幕張
投稿日時: 2001-08-06 18:22
TVCFも含めて急に露出が強くなってきましたが、こういうのって特約店の反発を買わないんでしょうかねえ。
ひぐち おさむ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/26
投稿数: 108
お住まい・勤務地: 東京都在住
投稿日時: 2001-08-06 19:52
ひぐち@私人モードです。

引用:

たろさんの書き込み (2001-08-06 18:22) より:
TVCFも含めて急に露出が強くなってきましたが


常時接続のせいか、テレビをあまり見ない生活になっちゃったので、どういうCFをやってるのか知らないんですが、日本IBMのWebサイトに載ってるここだけの話ってやつですか?
引用:

こういうのって特約店の反発を買わないんでしょうかねえ。


代理店販売をやってきたメーカーが直販を始めるときのチャネルとの摩擦ですか。古くて新しいテーマですね。実際のところ、チャネルのみなさんはどう思っているのか、聞いてみたいですね。
スレッドごと、IT Business Review フォーラムの会議室に移してみたい話題かも。

たろさん、着実にランキング順位をあげてますね。
たろ
常連さん
会議室デビュー日: 2001/07/30
投稿数: 37
お住まい・勤務地: 市川市<->海浜幕張
投稿日時: 2001-08-06 23:01
どういうエンジニアにこの影響があるのかがわからないんです。
えへへ、うつしちゃいましょう
ひさしぶりに山中さん逆転かな(爆)

[ メッセージ編集済み 編集者: たろ 編集日時 2001-08-06 23:04 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: たろ 編集日時 2001-08-06 23:04 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: たろ 編集日時 2001-08-06 23:05 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: たろ 編集日時 2001-08-06 23:06 ]
樋口/@IT
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/26
投稿数: 293
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2001-08-06 23:33
というわけで、スレッドごとこちらの会議室に移しました。
-------
ひぐち%管理人モード@アットマーク・アイティ
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)