- PR -

100カラム以上のDataGrid

投稿者投稿内容
toki
会議室デビュー日: 2003/09/04
投稿数: 3
投稿日時: 2003-09-08 10:34
>SqlDataAdapterの制限
SqlDataAdapterでSQLを叩くときには100項目以上の制限のほかに、
SQL文の文字数制限もあります。
だから120項目も抽出する文を書くとひっかかるんです。(~ペ)

>みなさんのおかげで・・・
ちなみに120項目をDataGridに表示させることはできましたv(^o^)
しかしDataSetができないため中身はからっぽです。(ToT)

>問題は・・・
DetaGridのデータソースをDataSet以外のものにして、複数テーブルから
Fillってできるんですか?いろいろ調べたのですが、実例がありませんでした。
DataSet以外のものをデータソースにして、テーブルから中身を抽出する方法
をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。m(__)m利

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)