- PR -

Insider.NET会議室ディレクトリ テスト公開のお知らせ

投稿者投稿内容
でっち6号
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 176
お住まい・勤務地: Kawasaki
投稿日時: 2005-09-29 10:00
こんにちはでっちです

引用:

Jittaさんの書き込み (2005-09-28 20:32) より:
でっち6号さん:
寅寅寅さん:
 あちらで書かれているとおり、@IT の中でも Insider.NET のみの機能であるため、難しいと思います。
# っつうか、私がさわれる範囲じゃないしぃ〜(・_・;



いや、流石にJittaさんにそこまでお願いしようとか、あつかましい事は考えてないです。(;^_^A アセアセ

引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-09-29 09:12) より:
援護射撃に意味があるかどうかはわかりませんが、
私も同感なので、私なりの要望として援護します。




ありがとうございます m(_ _)m
MechanicalLifeさんも書かれていらっしゃいましたが、リンクのテキストを変えるだけでも大分違うでしょうね。

[ALL]
援護射撃に意味があるかは私も疑問です。単なる淡い期待を抱いての書き込みでした。
スレ違いの話題で申し訳ありませんでした。m(_ _)m
一色政彦
会議室デビュー日: 2004/02/02
投稿数: 9
投稿日時: 2005-09-29 17:36
@IT/Insider.NET編集部の一色と申します。
いつも会議室のご利用ありがとうございます。

私は会議室の運営に直接関わっているわけでありませんが
答えられる範囲でいくつかの質問に回答させていただきます。


渋木宏明(ひどり)さん:
> 適当な XML 形式で配布してもらったりはできないでしょうか?

@ITではすべてのページに広告枠がありますが
XMLファイルに埋め込める広告枠が現在のところ存在しないため
これについては実現不可能です。申し訳ありませんが、ご了承ください。

なおディレクトリの全体的な階層を見渡すには
Insider.NET 会議室 ディレクトリ一覧が便利です。
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/index/bbs/index2.html
ご参考まで。


MechanicalLifeさん、寅寅寅さん、皆さま:
> [スレッドディレクトリ]といリンクは意味がわかり難いと感じました。
> 話題とか分類とか漢字で表現したほうがわかりやすいのではないでしょうか。
> 肩口のリンク部分に〔分類検索〕なんて表示できないんですかね。

これについては会議室のシステム担当者に
「ディレクトリ分類による検索」という表記に変更できないか?
という内容のメールを出しておきました。
対応できるかどうか分かりませんが、対応できるとしても
システム担当者はお忙しい方なので少し遅くなるかもしれません。

以上、よろしくお願いいたします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-29 19:31
いつもお世話になっております、じゃんぬ です。

引用:

一色政彦さんの書き込み (2005-09-29 17:36) より:

これについては会議室のシステム担当者に
「ディレクトリ分類による検索」という表記に変更できないか?
という内容のメールを出しておきました。
対応できるかどうか分かりませんが、対応できるとしても
システム担当者はお忙しい方なので少し遅くなるかもしれません。


文言については、対応してくださったようです。

  Insider.NET会議室のスレッドディレクトリをもっと目立たせて欲しい

ありがとうございました。(*_ _)


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)