- PR -

Insider.NET会議室ディレクトリ テスト公開のお知らせ

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-26 17:28
保守 age です。

実は、スレッド ディレクトリの存在を存じてませんでした。。。
情報が埋もれやすい、CrystalReports、ActiveReports、Spread などの問題解決に便利だと思います。

 Insider.NET 会議室 ディレクトリ一覧

ん? 過去に VS-VIEW の質問とかってなかったんでしょうか?
あんまり使われてないんですかね? > VS-VIEW

それと、ASP.NET ではなく ASP 単独のディレクトリもあると嬉しいかも...
テクノロジ的に分類はできない?

# Insider.NET と言いつつ、VB6 以前の質問も来ますけどぉ


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-09-27 21:12
渋木宏明(ひどり)さん:
> 適当な XML 形式で配布してもらったりはできないでしょうか?
 私がどこまで答えてよいのかわからないので、私からは回答できません。
…ので、誰かつけてくれるかなぁ、、、と放置していたのですが。。。私が見たところ、デジタルアドバンテージ社と、アイティメディア社の2社にまたがっているため、そういう意味で難しそうです。


じゃんぬねっとさん:
> それと、ASP.NET ではなく ASP 単独のディレクトリもあると嬉しいかも...
 内部的には分類しています。たぶん、9月14日あたりから。
 古いのを探し出して、分類をつけ直し次第、「.NET 以前」ということで、VS6 などをひっくるめたディレクトリを作る予定です。順次やった方がいいですか?


[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2005-09-27 21:28 ]
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-28 08:58
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-09-27 21:12) より:

内部的には分類しています。たぶん、9月14日あたりから。


あ、そうだったのですか。

引用:

古いのを探し出して、分類をつけ直し次第、「.NET 以前」ということで、
VS6 などをひっくるめたディレクトリを作る予定です。
順次やった方がいいですか?


順次やって分類に支障がないのであれば、お願いしたいと思っております。
そんなに早急に対応することでもないので、どちらでも良いとも思ってますがw


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
杏仁豆腐
常連さん
会議室デビュー日: 2003/10/04
投稿数: 48
お住まい・勤務地: あっち・なぜか平和だったところ(T_T)
投稿日時: 2005-09-28 10:29
いまさっき、スレッドディレクトリの存在を知りました。

なんとなくスレッドがあったことは覚えてても、検索機能でうまく
見つけられないことが時々あるので、こう言うのはたすかります。

個人の感覚の問題なんですけど、[Top > @IT会議室 > Insider.NET 会議室]ページの
[スレッドディレクトリ]といリンクは意味がわかり難いと感じました。
話題とか分類とか漢字で表現したほうがわかりやすいのではないでしょうか。
寅寅寅
会議室デビュー日: 2004/12/08
投稿数: 5
投稿日時: 2005-09-28 18:25
時々ROMしながら勉強させて頂いております。
私も今始めて存在を知りました。
こんなすばらしい機能を埋もれたままにして置いては
もったいない。『やっぱ関西人ですね。』

肩口のリンク部分に〔分類検索〕なんて表示できないんですかね。
『あ〜もったいない・もったいない。』

後、検索と言う言葉で気がついたんですが検索中のキーワードって
どこかに表示されましたでしょうか?

勝手なことばかり書き連ねて申し訳ありません。
サイト運営をされている方々には感謝しております。
『おおきに!』
でっち6号
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 176
お住まい・勤務地: Kawasaki
投稿日時: 2005-09-28 18:37
わき道に反れてしまい申し訳ないのですが、先週もうちょっと目立つようにしてと要望を出しました。
複数の方に援護射撃していただくと実現するかもしれませんので、お手すきの方は宜しくお願いします。
m(_ _)m
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-09-28 20:32
じゃんぬさん:
 次の更新あたりでディレクトリを追加します。


MechanicalLifeさん:
 すみません、こちら→ Insider.NET会議室 ディレクトリ のスレッドを上げるべきでした。。。

でっち6号さん:
寅寅寅さん:
 あちらで書かれているとおり、@IT の中でも Insider.NET のみの機能であるため、難しいと思います。
# っつうか、私がさわれる範囲じゃないしぃ〜(・_・;
_________________
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-29 09:12
こんにちは、じゃんぬ です。

引用:

でっち6号さんの書き込み (2005-09-28 18:37) より:

複数の方に援護射撃していただくと実現するかもしれませんので、
お手すきの方は宜しくお願いします。


援護射撃に意味があるかどうかはわかりませんが、
私も同感なので、私なりの要望として援護します。

引用:

あちらで書かれているとおり、@IT の中でも Insider.NET のみの機能であるため、難しいと思います。
# っつうか、私がさわれる範囲じゃないしぃ〜(・_・;


ん? だから要望を出したんじゃないんですか?


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)