- PR -

プロミスキャスモードについて

1
投稿者投稿内容
Faya
会議室デビュー日: 2003/06/03
投稿数: 2
投稿日時: 2003-09-10 12:16
こんにちは!

いつもお世話になっております。質問させていただきたいと思います。

LinuxnのOSは Open Sourceで、かえることによってsniffingできますか?
どこの部分が切り替えるか?

宜しくお願いします。
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2003-09-10 12:44
ifconfigのオプション設定でできたような気がします。root権限があったら。
man ifconfigで見るとわかるかも。

>LinuxnのOSは Open Sourceで、かえることによってsniffingできますか?
>どこの部分が切り替えるか?

なんだか、中華航空のスチュワーデスが機内食持ってきたときに

「肉食うか?鳥食うか?」
って笑顔で言われたときのことを思い出してしまいました・・・。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)