- PR -

デバッグが行えなくなってしまいました。

投稿者投稿内容
むっきゅ
会議室デビュー日: 2003/09/26
投稿日時: 2003-11-10 12:32
 platiniさん、AOPPさん、レスありがとうございます。
 結局、原因がわからずじまいのまま、OSを再インストールしてしまった為、未解決だっでした。ぜひ今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

引用----------------------------------------------
この現象が発生するに至った理由
・URLからのファイルダウンロード、URLへのファイルアップロードを試すべく、
 ディレクトリに基本認証を設定しようとしてごちゃごちゃいじった。
・基本認証が設定できたかどうかを確かめるためにはブラウザのセキュリティ
 の設定を変更して、ダイアログを表示するようにしないと確認できない。
--------------------------------------------------
 ここらへんの設定はいじった覚えはないのですが、IISのサイトを削除したり、作ったりといじっていて、うまく動かなかったので、もしかしたら、他の設定もいじってしまいおかしくなったのかもしれないです。

引用----------------------------------------------
もしかして WINDOWSアプリは、デバック可能だとか!!!
--------------------------------------------------
Windowsアプリは作っていなかったので、わからないです。ただし、クラスライブラリを作ってASP.NETのWEBページに貼り付けた場合は、デバッグできました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)