- PR -

IEの仕様変更でおこること。

1
投稿者投稿内容
ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2003-10-09 15:12
ども、ほむらです。
ここでよいのかなと、思いつつも新スレ
--------
すでに周知のことですが来年の年初めくらいには
IEの仕様変更版がでますよね

ActiveX関係の仕様変更ですけど、もしかしてこれって導入したら
ただでさえうっとうしいActiveX関係の広告が
こんどはダイアログで問い合わせてくる形になるということですか。。。

変換用のアプリも作っているみたいですけどどうなることやら。
まぁ普段はJavaの実行以外きっているので問題は無いと思うのですけど
sleipnirというアプリ経由なのでいまいち不安ですね。

#利便性に特許ゆるしたらあかんよね。と思う今日この頃

ところで
だれか人柱なってみませんか?(マテ
開発用プレリリース
nak2k
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/07/17
投稿数: 86
投稿日時: 2003-10-09 16:54
人柱一号?

今ダウンロードできるのはOSに組み込まれるわけではなさそうでしたので
余計な影響は軽微かな?、と思い試してみました。

確かにダイアログでますね……
今、仕事で関わってるシステムでも見事に
ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2003-10-09 17:40
ども、ほむらです。
k-nak氏へ
早速実験していただけのですね
(いつかも僕の思いつきに実験くださったような^^;;;;;多謝)

書き込んだ後に僕のほうも入れてみました。。
解凍するだけなんですね。。
でも、僕の場合以前と変わってませんでした。。
やっぱり、exe実行しないとダメかな?
さすがに仕事用のマシンでするわけにも行かないので
自宅に帰ってから実験してみることにします。。。

#なんか。IE6のバグもそのまま残っていそうな感じ
#たとえば<br></br>が二行になるとか
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)