- PR -

.NETソフト配布問題

投稿者投稿内容
しょむ
ぬし
会議室デビュー日: 2001/09/06
投稿数: 430
投稿日時: 2002-02-09 20:08
すいません、単なる茶々です。

セキュリティー対策その他もろもろのために合計数十メガのサービスパック/アップデートをダウンロード/インストール *しなければならない* のに、いまさら…という感が:-b

VB にしろ Java にしろ、普及までに数年はかかっているんですし、2年ぐらいすればWIndows標準になっている(?)ので安心してスキルを磨いとけばいいのではないでしょうか。安定までに少なくともそれくらいかかる気もしますし。
t2
常連さん
会議室デビュー日: 2002/02/11
投稿数: 36
お住まい・勤務地: 茨木-藤沢
投稿日時: 2002-02-11 15:48
はじめまして

私が書き込む掲示板で、書き込み者の環境を表示するものがあります
Windows 2000 Server に、
・Service Pack 2
・Windows Update
・Internet Explorer 6.0
のマシンから投稿したら次のように表示されます

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.0.2914)

既に、CLRは、配布されているのかも知れません

t2(あやふやな情報ですみません)
_________________
NothingBut.NETFX
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/09/13
投稿数: 102
投稿日時: 2002-02-11 19:09
引用:

t2さんの書き込み (2002-02-11 15:48) より:
.NET CLR 1.0.2914)



この番号は.NET Framework Beta2のものです。おそらく以前にインストールされたのでしょう。意識無意識にかかわらず。
t2
常連さん
会議室デビュー日: 2002/02/11
投稿数: 36
お住まい・勤務地: 茨木-藤沢
投稿日時: 2002-02-11 20:43
すみません、私が忘れていたみたいです

先月、クリーンインストールをして、未だ入れてないと思っていました
お騒がせして、すみませんでした


話は、ぜんぜん違うのですが、今日「一太郎12」をインストールしたら
自動的に「So-net簡単スターター」も入れられました

t2(気持ちはわかるんですが、いらない!)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)