- PR -

DataGridのヘッダについて

投稿者投稿内容
モモ
会議室デビュー日: 2003/11/07
投稿数: 11
投稿日時: 2003-11-10 17:37
Tableを使用することで解決できそうです。

色々とアドバイス、ご指導ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2003-11-11 10:20
引用:

まゆりんさんの書き込み (2003-11-10 16:18) より:

レンダラーと聞くと難しいなと自動的に判断してしまうのは私だけでしょうか・・・。
単に触れたことないだけですけど。
やろうと思えばできるけど、それなりのリスクがあるわけですね。


 ドロップダウンリストをそのままレンダリングするだけなら、40行ほどですみました。optionにtitle入れて、選択肢の説明を表示したかったんだけど、option要素のtitle属性はサポートされていませんでした(ネスケはいけるのに)。おまけにViewStateに入らないのでポストバックしたら消えちゃう2時間ほど無駄にしてしまいました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)