- PR -

エラーの集中管理

投稿者投稿内容
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2003-11-19 08:45
CHNさんこんにちは。
エディタを作ってしまうとはすごいですね。
見た目もすっきりしていて、いいと思います。

早速ですが...(^^;
************** 例外テキスト **************
System.ArgumentOutOfRangeException: インデックスおよびカウントは文字列内の場所を参照しなければなりません。
パラメータ名 : count
at System.String.Remove(Int32 startIndex, Int32 count)
at Chin.CHNEditor.CHNEditor.j()
at Chin.CHNEditor.CHNEditor.a(Object , KeyPressEventArgs )
at System.Windows.Forms.Control.OnKeyPress(KeyPressEventArgs e)
at System.Windows.Forms.Control.ProcessKeyEventArgs(Message& m)
...以下略
のようなエラーが出ました。確か、テキストの選択を速くやったときです。
あとは、上のルーラーがちらつくのが気にはなります。

テキストエディタはいろいろ出ているので、何か他にはない特徴があると
いいかもしれませんね。(個人的に好きで使っているのはTeraPadです。)
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿日時: 2003-11-19 11:43
なか-chanさん、こんにちは。

おー、早速バグですね、早急に直します。
ただ、私も仕事している身ですから時間がかかるときがありますが
修正は必ずします。

>テキストエディタはいろいろ出ているので、何か他にはない特徴があると
>いいかもしれませんね。(個人的に好きで使っているのはTeraPadです。)

これですね〜、これ!
アイディアがそう簡単にでるもんではありません。
まだ使い物にならないのにインターネットに公開したのが今の内に
いろいろとこういうアイディアを募集したいのもあります。
こんなのあったらいいなぁってものあったら、知らせて頂いたら
できる範囲ならやってみたいと思います。

ひとつだけ特徴がありますが、コンポーネント化しているところです。
こうすることでエディタに限らず、いろいろなアプリケーションで使えて
結構便利ではないかなと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)