- PR -

VB.NETからC#のFormを継承した際のイベント処理

投稿者投稿内容
object
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/20
投稿数: 338
お住まい・勤務地: 香川県高松市
投稿日時: 2004-02-21 12:11
上とダブってましたので削除しました。

[ メッセージ編集済み 編集者: object 編集日時 2004-02-21 12:28 ]
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-02-23 10:58
引用:

objectさんの書き込み (2004-02-21 12:06) より:

オブジェクト指向言語に生まれ変わらせるより、過去との互換性を優先した、それが『大切なものをわかっていない』
と書いておられる様に、そういう意味です。
(以下略)


 なるほど。。。「オブジェクト指向言語として、VB.NETは中途半端である」という考えは、同じですね。そして、「中途半端」に対するとらえ方が違うようです。

 私は「中途半端」を「旧VBユーザがオブジェクト指向に“徐々に”移行していくために、“今の”VB.NETの中途半端は有効」と考えていましたが、「今から」オブジェクト指向を学ぶ人にとっては、VB.NETの「中途半端」はかえって障害になりますね。「今から」という人のことは、考えていませんでした。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)