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「eCRM実現のためのメソドロジー入門」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

「eCRM実現のためのメソドロジー入門」に関する情報が集まったページです。

eCRM実現のためのメソドロジー入門(8):
第8章 インテグレーション 〜システム全体最適に必要な統合化〜
(2001/7/17)

eCRM実現のためのメソドロジー入門(7):
第7章 分析システム 〜システムを効率化する顧客セグメンテーション〜
(2001/6/23)

eCRM実現のためのメソドロジー入門(6):
第6章 サービス・システム 〜製品に付随するサービスが優良顧客に繋がる〜
(2001/6/9)

eCRM実現のためのメソドロジー入門(5):
第5章 エクスペリエンス・システム 〜顧客満足度を左右するエクスペリエンス〜
(2001/5/23)

eCRM実現のためのメソドロジー入門(4):
第4章 セールス・システム 〜eCRMにおいては“逆転の発想”が効く〜
(2001/5/9)

eCRM実現のためのメソドロジー入門(3):
第3章  マーケティング・システム
(2001/4/18)

eCRM実現のためのメソドロジー入門(2):
第2章  リレーションシップ・マーケティング、メソドロジーの枠組み
(2001/3/30)

eCRM実現のためのメソドロジー入門(1):
第1章  eCRMにおけるリレーションシップ・マーケティングとは?
(2001/3/15)


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にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。